新人戦・・・☆

今年も新人戦が終わりました\(◎o◎)/

昨年は後半失速しての予選落ち…
悔しくて悔しくて。
今年は確実に通過したいと思って挑みました。
 

そしたらなんとっ!
Bシフトトップ(ノ゜ο゜)ノで予選を通過し1回戦シードに。
 

2回戦は同期で仲良しの松原Pとの対戦(  ;∀;)
お互いに7ピン10ピンに泣かされながらも
なんとか辛勝!

イメージ 1



準々決勝
大根谷プロとの対戦
 
スタートから10ピンミス
それからも10ピンが飛ばず(;O;)
 
最終的に1マーク位の勝負でした。
終わってみるとやっぱりまだまだです^^;
 
勝負所で持ってこれないところや
簡単にイージーしてしまうところ。
 
後悔しないようにもっと練習しなくては(・へ・)
 
 
今回も本当に沢山の応援
有難うございました♪
 
わざわざ駆けつけてくれた皆さん
そして美咲さん(*^。^*)本当にありがとうございました♪
 
 
これに懲りず、これからも応援してください(*^^)v
ヨロシクお願いします(笑)
 
 
お☆ま☆け
 
 

イメージ 2


新人戦卒業のないとーまゆみちゃんと(笑)