2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下総ゴールドレーンさん☆

今日は下総ゴールドレーンさんへ✨ いゃ~久々に転びました(笑) 練習ボール中に それも豪快に(笑) 本日も楽しく投げさせていただきました ご参加いただきありがとうございました(uωu*) またリベンジさせて頂きたいと思います そしてそのまま車を走らせ。。 麻…

8月の予定☆

今月も駆け足で過ぎていきます 7月はトーナメント2本に承認大会2試合と 体力勝負となりましたが やはり試合数があると活気があって良いですね ますます暑さも厳しくなりますが 8月も頑張っていきたいと思います♪ 8月の予定 6日(日) ①14:30~ ②1…

ウェルズホーム杯☆

週末はボウルアピア郡山さんで開催されました ウェルズホーム杯福島OPに参加してきました 昨年は7位だったので 今年も頑張りたいなぁと思っていたのですが・・・ 予選初日なかなか10本倒れず 珍しくスペアで我慢の4Gで初日22位。 予選通過ラインは20位のプラ…

東海OP☆

今年の東海OPもバタバタから始まり。。 なんとか選抜を通過することができましたが 相変わらず予選落ちでした それでも自分の中で 少しずつ良いイメージを持てつつあります。 久しぶりの公式戦での9コールも 振り返ると沢山の方が応援してくださっていて 30…

東海OP選抜☆

選抜通過しました~ 最終ゲームで149点やってしまいましたが 無事に通過できて良かったです 今日の前半4G… ことごとく10ピンをミスってしまいました。。 明日はイージーを減らして予選通過できるように 頑張ります 応援ありがとうございました✨

六甲クイーンズ☆

残念ながら予選落ちでした 少し真面目なお話になります。 ここ数年、思うように投げれずに 長い間イップスの後遺症に悩まされ 周りの人に迷惑をかけてしまうことも多く… それが原因か… 自分でも気がつかないうちに追い詰められて 投げられなくなってしまった…

六甲プロアマ☆

久しぶりの六甲の感覚を楽しんできました♪ 沢山の方とお話ししながら 楽しく真剣に投げてきました 明日からは本番です! しっかり集中して頑張りたいと思います 応援よろしくお願いします

六甲☆

こんばんわ 今日は移動日✨ 昨年出場することが出来なかった 六甲クイーンズに出場するため神戸入りしました 今日は軽く練習 そして明日はプロアマです✨ 昨年出場できなかった分 今年は暴れてきたいと思います 松村プロ プロテストに落ち続けていた頃から な…

7月の予定☆

今月は早いもので… 1年ぶりの誕生日(笑) いつの日か昔を振り返った時に 思い出すような・・・ そんな記憶に残る1年にしたいです ということで、7月の予定です 7月は一日しかお休みがとれません それでも1年振りの六甲クイーンズ 男女共催の東海OPと・…