六甲クイーンズ☆

残念ながら予選落ちでした

少し真面目なお話になります。

ここ数年、思うように投げれずに
長い間イップスの後遺症に悩まされ
周りの人に迷惑をかけてしまうことも多く…

それが原因か…
自分でも気がつかないうちに追い詰められて
投げられなくなってしまったこともありました。

もう普通に投げることも
トーナメントで投げることも無理なんじゃないかと思ったこともありました。

それでも仲間や周りの支えに助けられ
ようやく恐怖心なく投げられるようになってきました。

『普通』

普通って簡単なことじゃないんです。
あたりまえのことじゃないんです。

今こうして投げられる事が
本当に幸せです。

いつもどんなときも支えてくれる
見守ってくれる皆に
感謝の気持ちでいっぱいです❤

今回は予選落ちでしたが
恩返しができるように。
結果を残せるように。

頑張ります!
応援ありがとうございました✨

またすぐ東海OPです

楽しむ気持ちを忘れずに
一生懸命頑張ってきます