2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花きゃべつ杯☆

26日(日)は東京ポートボウルさんで開催された 『花きゃべつ杯』に参加させて頂きました 今回は私もドキドキしちゃうほど・・・ 女子プロの半数以上が20代という(笑) ありがたくその中で楽しく投げさせ頂きましたっ ポートボウルさんにはリーグなどでもお…

4月の予定☆

もうすぐ4月だっていうのに 今朝玄関を出たら雪が。。。 天気予報を見てなかったのでびっくりでした 4月の予定が確定しました~♪ あっという間に宮崎の季節がやってきましたよ 今年はどうなることやら 2日(日) 『レーン攻略』にリベンジします タチバナボ…

サウンドボウル見附店プロアマ☆

第2回サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント エントリー始まりました 【出場プロボウラー】 Aシフト 仲谷和世プロ 櫻井眞利子プロ 高井裕滋郎プロ 宮田俊輔プロ 清水弘子プロ 長谷川真実プロ 所属:(株)サウンド・ストリー 岩見彩乃プロ 所属:(株)サウン…

春日部ターキーミニマラソン☆

最近、美味しいものばかり食べてる (と言われることが多い) 白石です またまた久々の更新となってしまいました 最近はまた色々あって ぶちまけたいことも沢山ありますが。。 本気で胃が痛いのでやめておきます 土曜日は久しぶりの 春日部ターキーボウルさ…