☆幸喜カップ

焼肉 たじま屋 幸喜さんの10周年のイベントとして

『KOUKI CUP 2023』が開催されることとなり、久しぶりの広島へ!f:id:junko_467:20230809103050j:image

まずは食を楽しみw

路面電車に乗ってみました♪

初日の夜は幸喜さんで焼肉&カラオケで盛り上がりました!

焼肉を食べながらカラオケも出来ちゃうので

お近くにお越しの際はぜひ(^^)/

 

そして大会当日!

大会の進行はPリーグでもお馴染みの丸山プロ

そして中嶋プロ!(キュン頂きました♡)

お二人とも本当にありがとうございました。

そして今回参加の西田久良プロはプロ50周年ということで

花束贈呈も🌸ありました

おめでとうございます

f:id:junko_467:20230809103052j:image

プロの部、アマの部に分かれ予選6G

決勝はトーナメント方式で行われ、プロ上位8名アマ48名が決勝へ☆

私はというとハンデ10pinを生かし5位通過

f:id:junko_467:20230809110749j:image

トーナメントでは中沢プロにあっさりと負けてしまい

5位タイで終了しました(*ノωノ)

ちなみに久しぶりの大会だった石田プロ

8位通過で同じく5位タイでした

f:id:junko_467:20230809111741j:image

プロの部

優勝 中沢奨プロ

2位 津島悟志プロ

アマの部

優勝 小川美由希さん

2位 栗井一久さん

f:id:junko_467:20230809103054j:image

大会結果は↓こちら

https://curse-termite-2f1.notion.site/fa8487be7d5c41e3bf951d51bef0e8b4
f:id:junko_467:20230809103053j:image
大会を開催して頂きました焼肉幸喜の大川亘さんとは

マチュア時代からとても可愛がって頂いて

今回久しぶりに皆で集まって楽しい時間を過ごせて本当に良かったです♪

大好きな亘さん

これからも元気でいてくださいね~(^_-)-☆

 

そして今回会場を提供くださいました

広電ボウル様 有難うございました