牛久プロアマ☆

今回で早くも8回目となりました
サウンドボウル牛久店プロアマトーナメント

プロもアマも実力者が揃う中
今回は将来が楽しみなジュニアが沢山参加してくれたり
久しぶりに参加してくれた方
いつも楽しみに参加してくださっている方

それぞれの皆様に・・・
今大会もご参加ありがとうございました

第8回サウンドボウル牛久店プロアマTM
優勝は・・・
清水弘子Pでした!

イメージ 1


体調が万全でないながらも見事な投球、
集中力で六日町プロアマから2大会連続
30代見事な締めくくりでした
イメージ 2



サウンドボウル所属プロでは
またまた川崎由意Pが7位と健闘してくれました!

ベストアマは男女ともに
前回大会に引き続き
稲葉選手(今大会第2位)、吉田選手でした


私・・・?^^;
朝の2Gが最後まで響き
予選落ちでした

イメージ 3
予選落ちトリオ

そして今回はさりげなく?新しい試みも♪
前回の牛久プロアマより司会を担当してくださっています
世界の正田プロが司会兼選手?
選手兼司会?と頑張ってくれました

色々と期待に応える正田P
最後は燃え尽きてました…
本当にご苦労様でした!
次回も楽しみにしています
イメージ 4


次回サウンドボウルプロアマ開催予定は
5月13日(土) サウンドボウル見附店
6月24日(土) サウンドボウル牛久店 となっております

皆さまのご参加
心よりお待ちしております


イメージ 5
おまけ♡(笑)