3月の予定☆

2月ももうすぐ終わり
アオキグランドボールさんのリーグも
無事?1クールが終了しまして
今週からまた1週目が始まりました

この勢いじゃあっという間にGWって感じです(笑)

2月はJPBA50周年記念大会があり
(予選落ちでしたが・・・)
そのあとしばらくボウリングが真っ白になりかけ
サウンドプロアマでも予選落ち・・・

なぁんてやってしまったので
ここは本気で立て直しにかかりたい
小さいことからコツコツとやっていきたいと思っています
また勝負がしたい!そんなお年頃(笑)
そんな感じで
ゆっくりしっかりやっていければと思っています

前置きが長くなりましたが
3月の予定です

5日(日)
PHOENIX RAYS 3周年記念チャレンジ 
相模ファーストレーン

16日(木)
KiraKiraリーグ☆彡
サウンドボウル牛久店

19日(日)17:00~
ミニマラソン6Gトーナメント
坪井実P 小森清人P
春日部ターキーボウル

26日(日)
花きゃべつ杯
東京ポートボウル


(月)プロアマトリオリーグ
三恵ボウル赤羽

(火)プロチャレンジ4Mリーグ

以上となります

イメージ 1


イメージ 2


まだまだ風邪など体調に気をつけて
お過ごしください(^^ゞ