2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年☆

2018年の投げ納め! タチバナボウルさんでの駅伝マラソン 12ゲーム楽しいボウリングとなりました 2018年は良いこと。嬉しいこと。 苦しいこと。悲しいこと。 色んなことがあった1年でした 来年は良いことを一つでも増やせるように 頑張りたいと思…

牛久店感謝祭☆

もうすぐクリスマスですね~ 毎年クリスマスらしいことは特にしてませんが・・・ チキンだけは食べたい ということで(笑) 今年もサウンドボウル牛久店感謝祭 今年はなんとも濃い~メンバーでの開催となりました ご参加くださいました皆さま ありがとうござ…

公式戦☆

2018年公式戦が全て終了しました 最終ランキングは71位でした プリンスカップは2年続けて予選落ち 公式戦最終戦の全日本では苦手なショートでまったく我慢が出来ませんでした 難しいコンディションでも もっとシンプルに見れるようにだったり 試合に…

12月の予定☆

12月に入ってしまいました もう12月だというのに今日も暖かい。 寒いのは苦手なので嬉しいですが 季節感がずれちゃいますね~ 木枯らしも吹かなかったとか いきなり大雪なんてことにならないことを祈るばかりですw 遅くなりましたが12月の予定になり…