牛久店感謝祭☆

もうすぐクリスマスですね~
毎年クリスマスらしいことは特にしてませんが・・・
チキンだけは食べたい

ということで(笑)

今年もサウンドボウル牛久店感謝祭
今年はなんとも濃い~メンバーでの開催となりました

ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました

最近はご一緒する機会が減ってしまいましたが
いつも温かく迎えてくださって本当にありがとうございます

来年は早いもので
サウンドボウル所属となって5年目をむかえます
ちっとも・・ちょっとも・・頑張れてない
来年こそは少しでも良い報告が出来るように頑張ります

イメージ 1

今秋からサウンドボウル牛久店所属宮田俊輔P
来期シード確定金ワッペンのかかる大事な1年になるようです
今後の更なる活躍を期待してまーす

イトコにあたる世界のショピーこと正田晃也P
サウンドボウルでは迷司会者として活躍中
ボウリングマガジンやランクシーカーでも大活躍~
来年も良いコトが沢山ありますように

そして私の大好きなほりほり
堀田明子Pも今年はケガなどもあり大変な1年でしたが
最近はなんか元気っぽいので(笑)
来年はトーナメントも復帰してもらって
一緒に頑張っていきたいと思います
イメージ 2
最後になりますが
長年、サウンドボウルを堀田Pと2本柱で支えてくれていた
長谷川Pが12月をもって所属を離れることが決まりました
寂しくなりますが、色々考えての決断だと思います

今までありがとう