2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彩の国プロアマ☆

月曜日は久しぶりの大雪でしたね~ お仕事も早めの退社。リーグもお休み。 なのに。。 お家に辿り着くのに3時間以上 やっとの思いでお家に到着するも、雪かきしないと駐車場に入れないという 結局朝方までに20cm~30cm近く積もりました もう無邪気に喜べる…

プロアマスケジュール☆

サウンドボウル牛久プロアマトーナメント スケジュールが決定しました✨ まだ参加を決めかねている…という方も ぜひご参加お待ちしております

サウンド新春チャレンジ☆

2018年の始まりは サウンドボウル3店舗新春チャレンジ 今年は珍しいメンバー構成となりまして サウンドメンバーからは私と 安定ののいちゃんワールド そして今回初登場 牛久店でプロショップ業務を担当している宮田俊輔Pの3名での新春チャレンジ 新潟…

サウンドボウル牛久店プロアマ☆

第11回サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメントのご案内です エントリー及び大会詳細につきましては サウンドボウル牛久店HPにてご確認ください! エントリーはお電話でもうけつけておりますので、 ヨロシクお願いします(。・ω・。)ゞ 大会要項等、詳…

1月の予定☆

お正月休みもあっという間に過ぎ・・・ 昨日から仕事初めでございました あらためまして、皆さま 本年もよろしくお願いいたします 1月の予定です 6日(土) 見附店新春チャレンジ サウンドボウル見附店 ①10:00~ ②14:00~ 宮田俊輔P 岩見彩乃P …

2018年☆

新年明けまして おめでとうございます 新しい一年が始まりましたね~ 今年の目標は内緒㊙にしておきますが、 笑顔で過ごせる一年にしたいと思います 皆様にとりましても 幸多き年でありますように。 久しぶりに素直に喜べるおみくじ引きました(笑) 今年は新…