2018年☆

新年明けまして
おめでとうございます

新しい一年が始まりましたね~

今年の目標は内緒㊙にしておきますが、
笑顔で過ごせる一年にしたいと思います

皆様にとりましても
幸多き年でありますように。


イメージ 1

久しぶりに素直に喜べるおみくじ引きました(笑)

今年は新年早々
手相を見てもらいました✨

人間関係にはとても恵まれた運勢だそうで🍀
仕事運も良いとのこと

昨年の低迷期から、今年はどんどん良くなっていく…
(低迷期だったんだw)
ということなので…

今年は自分の出来ること、やるべきことを
しっかりやっていきたいと思います✨


2018年もヨロシクお願いいたします


イメージ 2

晦日のラーメン✨
からの~おばあちゃんちでの年越しうどん❤
食べ過ぎです(笑)

良い笑い納めができました♪
まりこさんありがとうございました