全日本☆

すこし落ち着いてきたので
まずは全日本のご報告から

予選初日ロングコンディション
1G目から幸先の良い立ち上がりも、山から転がるおにぎりのように
初日を終え。。

2日目のショートでは
やはり苦手なところがハッキリでてしまいました

2日間でしたが
本当に色々思うことが沢山ありました。

まずは身体をしっかり治して
今のこの気持ちを忘れずに来年1年やっていきたいと思います


振り返ることでもないですが、昨年の今頃は
もう試合に出るのは無理かと思うような状態でした。

でも今年は普通に投げられる幸福感を
再び感じることが出来た一年でした

来年は少しずつでも
いつもあたたかく見守って下さる方々に
喜んでもらえるような結果を残せるように
そして自分の為にも
頑張りたいと思います

1年間、応援ありがとうございました

イメージ 1



途中あまりの寒さに

イメージ 2


あったかかった


そして今年は選手として来れたのに?
残念会になってしまいました

イメージ 3


イメージ 4


澤田さん今年もお世話になりました
来年はやけ食いにならないように頑張ります✨
大将来年もまた美味しい貝お願いします✨(笑)
めちゃめちゃ美味しくて幸せでした♡


イメージ 5


そして麻衣ちゃんは無事第1シードに
おめでとう🎉
来年はやってくれるにちがいない