2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花きゃべつ杯☆

今日はポートボウルさんへ(^-^)/ ポートボウル内にある花きゃべつさん主催の 『花きゃべつ杯』に参加してきました(^3^)/ 結果は…まぁ…(笑) 沢山の皆さんと投げることができて とっても楽しかったです~♪(^-^)v 温かい応援、ありがとうございました♪ さぁまた…

さぁて☆

明日は茨城だぁー\(^-^)/ ダメダメなりに 楽しんできたいと思います♪ そういえば数日前 昨年亡くなった我が家のわんこ 初めて夢に出てきてくれました(^-^) お彼岸だから会いに来てくれたのかなぁなんて 動いてる姿久々に見れて嬉しかった よぉし!明日頑張…

告知☆

3月24日(日) NBF茨城 レディースOP(承) 大学ボウル 3月30日(土)19:00~ 三恵ボウル赤羽 3月31日(日) 花きゃべつ杯(承) ポートボウル 4月14日(日)13:00~ 『ふじくらぶ』ムサシボウル 4月18日(木)~21日(日) 宮崎プロア…

フジボール☆

昨日は数年ぶり そして プロになって初めて フジボールさんでのチャレンジでした(^-^)/ 今回は昔馴染みの方に会えたり 参加プロが全員埼玉支部ということもあり とても楽しいチャレンジでした ご参加下さいました皆さま ありがとうございました\(^-^)/

ちーん☆

昨日 とうとう 5~6年?愛用していたカバーボールが 召されました。。(・_;) ソリッドの脇からドカッと割れて帰ってきました。。 さてどうする 曲がらないカバーボールでお薦めがあったら教えてください ヨロシクお願いします。。 しかし、宮崎OP直前じ…

週末☆

今日で東日本大震災から丸2年。 今でも昨日の事のように思い出されます。 一日も早い被災地の復興を願います ------------------------------------- 週末は~ スポルト浦和国際ボウルさんにて JPBA埼玉支部 プロアマチャリティ 『サンエイハウスカップ…

関西OP☆

さて、今日から現実(笑)・・・ 日常生活に戻りました(゜.゜) トーナメント明けはさすがに身体にきますw これってやっぱり年々しんどさ増してくるんでしょうね^^; ちゃんと身体のケアしなきゃなぁ。。 ついつい後回しにしちゃうんですよね 36歳頑張ります コ…

神戸☆

これから東京に帰ります(^-^) 神戸にはまた夏に帰ってきます。 その時には… 待ってろよーーー!神戸(笑)

2日目☆

関西OP終了しました~(^^ゞ 結果は『30位』 準決勝通過ラインに8ピン届かずでした。 届きそうで届かない。。 いやぁ~ 悔しいですね(;O;) この気持ちを忘れることなく 来月の宮崎に向けて切り替えていきたいと思います。 応援して下さいました皆さま あり…

1日目☆

予選前半投げてきました~(^o^;) 39位で今日を終えました! スタートダッシュで終わってしまいました…が 明日後半6G! 全力で頑張ってきます(^-^)b 明日もパワー頂きま~す♪

恒例の・・・☆

本日無事神戸入り♪ 今回はヒコーキでやってまいりました(^^ゞ 今日は検量とシフト抽選 そして軽く投げてきました ご飯を食べた後は・・・ 初めて神戸に来た時に連れて行ってもらったスパで 念入りにマッサージしてもらってきました~ 皆すっぴん(笑)でリラッ…