関西OP☆

さて、今日から現実(笑)・・・
日常生活に戻りました(゜.゜)
 
トーナメント明けはさすがに身体にきますw
これってやっぱり年々しんどさ増してくるんでしょうね^^;
 
ちゃんと身体のケアしなきゃなぁ。。
ついつい後回しにしちゃうんですよね
 
36歳頑張ります
 
 
 
 
コメント下さった皆様へ
お返事出来なかった方へお返事です
 
じんさん☆
応援ありがとうございました(^^ゞ
神戸入りする前は絶不調だったのでマズマズ。。
まだまだ力不足です・・・
次回も応援ヨロシクお願いします!
 
 
滋賀のへたれボウラーさん☆
ハーバーランドに立ち寄りました(^^ゞ
夏!また神戸で会いましょう!楽しみにしてます
ちなみにフォームは何もいじってませんよ♪
 
 
奈良のボウラーさん☆
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
また関西方面で応援お願いします♪
 
 
ykoyamaさん☆
もう一歩。。まだまだですね
三恵でお待ちしてますよ~(*^^)v
 
 
けんるかさん☆
せっかく予定空けておいてもらったのに残念です(笑)
また一緒に練習に励みましょうね(^^ゞ
 
 
えーびーさん☆
正直悔しいです^^;
今回はイージーも少なかっただけに後半の10ピンミスが悔やまれます。
また宮崎から頑張ります!
そしてまた来月もヒコーキです(笑)
 
 
弘さん☆
またやらかしました。。
練習付き合って下さい(笑)
 
 
山田さん☆
応援コメントありがとうございました(*^^)v
今回は麻衣ちゃんに最後までついていけず残念でした。
次戦も引っ張ってもらって皆で頑張りたいです♪
 
 
おがたさん☆
パワー1.5人前しか届きませんでしたよぉ~(笑)
次回は3人前お願いします(^^ゞ
 
 
 
そしてfacebookからもたくさんの『いいね』
ありがとうございました