2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール☆

すっかり忘れてました^^; 遅くなりましたが8月の予定です♪ 8月3日(土) サンエイハウスカップ(承) SAP草加ボウル 8月4日(日) 昼の部・夜の部 アイビーボウル加須 8月6日(火)~7日(水) sky・A CUP女子新人戦 スポルト浦和国際ボウル 8月10…

さらば名古屋です☆

今東京に向かっています(T_T) またしても昨年同様 朝イチのシフトで打てませんでした。。 悔しい。。(〃_ _)σ∥ もっと強くなりたいですね!! 頑張りますよぉー! お父さんです(笑)お疲れさま(* ̄∇ ̄)ノ 来年は…(笑) とりあえず親子仲良く帰りまーす♪ 応援…

ミックスダブルス☆

初日のシフトが終わりました(^-^ゞ 無事?にチームプラスで終了♪ ラインまで5ピン! 明日も!親子パワー(笑)で 力を合わせてがんばります*1 *1:o( ̄ー ̄)o

六甲クイーンズ☆

ご報告が遅くなりました。。(〃_ _)σ∥ 今年も六甲クイーンズが無事?終了しました。 初日 神戸プロアマフェスティバルは プロの部6位(^-^)v そして六甲クイーンズオープン 予選ではギリギリ29位で滑り込むことができましたが 準決勝では順位を上げることが…

満喫☆

こんばんわ(^-^)/ 今日から神戸にはいりました♪ 検量と練習ボールを終え 美咲さんオススメのお肉を食べ♪ 恒例のスパへ(*^ー^)ノ♪ お肉とっても美味しかった~(*^▽^)/★*☆♪ マッサージもサイコーでした! 明日はフェスティバルですが、 楽しんで投げてきたいと…

ありがとうございます( 〃▽〃)

今日は私 37回目の誕生日でした( ̄∇ ̄*)ゞ(笑) メールやFBから沢山のおめでとう♪ いただきました! 皆さん ありがとうございました☆ミ 明日からまた新たな気持ちで!! 頑張りたいと思います(^^)v これからもヨロシクお願いします(^-^)/ ちなみに明日から始…