六甲クイーンズ☆

ご報告が遅くなりました。。(〃_ _)σ∥
今年も六甲クイーンズが無事?終了しました。

初日
神戸プロアマフェスティバルは
プロの部6位(^-^)v

そして六甲クイーンズオープン
予選ではギリギリ29位で滑り込むことができましたが
準決勝では順位を上げることが出来ず
一つ順位を落とし30位で終了しました(ノ_<。)

今回はスタートからの打ち合いに
全くついていくことが出来ず…
焦る気持ちを抑えるのに必死でしたが、
なんとか気持ちを切らさずに投げきることが出来ました。

せっかく応援してくださった方々に
笑顔で応えることができなくて申し訳なかったです(×_×;)


明日からまたミックスダブルスが始まりますが、
気持ちを切り替えて
楽しく、おもいっきり投げてきたいと思います(笑)


イメージ 1


今日は時本プロの応援をして
夜はお出掛けしてリフレッシュしてきました(^-^)v

珍しく神戸満喫です(笑)
それでは…明日のチェックアウトに備えて寝るとします♪

おやすみなさい( *・ω・)ノ