STORMジャパンOP☆

今年も『いざ!いなざわへ!』

…ということで(笑)(。・ω・)ノ

STORMジャパンOPにいってきました~ 

f:id:junko_467:20191104220059j:plain

最終順位は31位

初めてクイーンズ準決勝🍀に進むことができました

クイーンズの出だしはビックリな順位だったみたいです(笑)

ここまで残れただけでも満足ですが

ただ最終日は何も出来なかった。。

最後の最後まで何にも出来ずに終わってしまったのは

すっごく悔しくて(/_;)

 

それでも全日本に出られる順位で終われたので

残りのプリンスカップ、全日本で頑張りたいと思います☆

 

投げてる私より疲労とヒヤヒヤを感じせてしまいましたが

ずっと見守ってくれたチームの皆☆

後ろで見守っていてくれてとっても心強かった

会場で声をかけてくださったり

メッセージをくれた皆さま

応援本当にありがとうございました♪

f:id:junko_467:20191104220134j:plain

初めての岐阜タンメン☆

 久しぶりに会いに来てくれた人~☆

寄り道しながらのんびり帰ってきました☆

最後の最後に切ない出来事も。。

~>゜)~~~

皆さん安全運転でいきましょう。。