公式戦☆

2018年公式戦が全て終了しました
最終ランキングは71位でした

プリンスカップは2年続けて予選落ち

イメージ 1


公式戦最終戦全日本では苦手なショートでまったく我慢が出来ませんでした

イメージ 2


難しいコンディションでも もっとシンプルに見れるようにだったり
試合に向けての気持ちの持ち方だったり
全日本を投げてる間にも 色々と思うことがありました

この気持ちを忘れずに
来年もこの場所に戻ってこれるように
頑張りたいと思います

応援してくださった皆さま
支えてくれた仲間と
そしてサウンドボウルに関わる全ての皆さま

1年間 本当にありがとうございました

こんな私ですが
これからもよろしくお願いいたします


今年も残り少ないですが
まだまだ予定ありますので
最後まで元気に笑って頑張ります

今夜は三恵ボウル赤羽さんでの最後のプロアマトリオリーグ♪
楽しんできます