12月の予定☆

12月に入ってしまいました
もう12月だというのに今日も暖かい。

寒いのは苦手なので嬉しいですが
季節感がずれちゃいますね~
木枯らしも吹かなかったとか

いきなり大雪なんてことにならないことを祈るばかりですw


遅くなりましたが12月の予定になります

7日(金)~8日(日)
JLBCクイーンズオープン プリンスカップ

9日(日)
ふじくらぶ月例会
荻窪美咲P
蒲田IMONボウル

13日(木)~15日(土)
HANDA CUP 全日本女子選手権

16日(日)
牛久店感謝祭
①10:30~ ②15:30~
宮田俊輔P 正田晃也P
堀田明子P 白石(*^^)v
サウンドボウル牛久店
今秋よりサウンドボウル牛久店所属プロとなりました宮田Pと世界のしょぴーと堀田Pとの今までになかった組合せどんなことになるのか今から楽しみです
今年もカレンダーあります
各店にて配布予定ですが、先着順となりますのでお早目にGetしてください

23日(日)・24日(祝・月)
DHCカップPBA
ウィメンズスコーピオンOP


(月)プロアマトリオリーグ
三恵ボウル赤羽
10日 最終ポジションマッチ
17日 打上げ!

(火) プロチャレンジ4Mリーグ

以上となります


三恵ボウルさんで投げられるのも残り僅かとなってしまいました。

ボウリングを始めてからずっと。。
多くの時間を過ごした三恵ボウル。
色んなコト。色んな人との出会いを沢山もらいました。

営業は年内での終了となります。

皆さん
最後に手書きのボウリングを楽しみにいかれてはいかがでしょうか


そして私は、公式戦残り2試合です!
楽しみながら頑張ってきたいと思います

応援よろしくお願いします