大泉クラブinドリスタ☆

お久しぶりの大泉クラブさんの月例会
今回はお初の

イメージ 1

ドリームスタジアム太田さんに行ってきました
ワンフロアの明るくて広いセンター
話題の可動式の観客席もありました


到着すると群馬県のジュニアの大会の閉会式に遭遇
群馬県のジュニアも魅力的な子供たちが沢山育ってます
月例会にも参加してくれました

やっぱり皆で投げるのは楽しいですね~
1Gマッチは大好きなまおちゃんと対戦
ひたむきで努力家なところ見習わないと。

大泉クラブの皆さんありがとうございました
ボウリングの前にはブラジル🇧🇷料理
〆のラーメンも美味しかった~

加藤P✨小森P✨
佐藤常務✨お世話になりました

イメージ 2


フロントに吉野くんいた
かわいいぴちぴちの19才女子~❤️

いつの日かこの場所で群馬OPが復活してくれたら…
と勝手な妄想