3連休☆

こんにちわヽ(^o^)丿
 
週末の疲れがどっと…
どどっと出ている白石です(笑)
 
先週末は土曜日から元気?!に動いてきました♪
 

まずは土曜日…
3回目の参加となるLBB月例会☆彡
館林スポーツレーンさんへ(^-^)
 
ここまで2戦2勝♪
相性の良いトコロ…でしたが
今回は8位に5ピン足らずの次点で終了!!
 
また出直してきます(笑)
Obrigada(^^ゞ
 
 
 
 
そして日曜日…
浦和スプリングレーンズさんにてチャレンジ☆彡

台風上陸前夜とあって不安もありましたが
多くの方にご参加頂きました♪
 
群馬県から嬉しいサプライズ参加もあり(*^。^*)
 
そして今年のJ/OPメンバーの
最強夫婦☆彡もご来場~♪(笑)
 

イメージ 1

 
 
ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました(^-^)/
 
 
 
連休最後の月曜日…
三恵カップの報告はまたゆっくりと(*^。^*)