三恵カップ☆

週末第2弾…

16日(月)は三恵ボウル赤羽さんで
初の『承認大会』が行われました

大会当日は台風の影響が心配されていましたが
プロ20名 アマ80名にてスタート

オートスコアラーが当たり前の今
テレスコ(手書き)の大会にもかかわらず
大きなトラブルもなくゲームも進行。。

イメージ 1




私はというと…
三恵では初めてみるスコアで(笑)

予選6GをBシフトまさかのトップで2回戦シード

3回戦もなんとか勝ち抜け

3位決定戦では小池広朗Pと対戦
ラッキー(裏)もあり勝利


そして…

とうとう…

待ちに待った…w
優勝決定戦\(^-^)/


師匠でもある時本Pとの夢の対戦

承認大会ではありますがいつかは時本プロと決勝を!が
私と麻衣ちゃんの夢

その時がまさか三恵で訪れようとは…(笑)


結果…


イメージ 2


4-9( ;∀;)しかも2回!!

ということで優勝は時本プロでした♪

勝利者インタビューのコメントで
時本さんにも泣かされました~(笑)嬉し泣きです♪


いつかまた同じ光景を別の場所で見られるように
これからも一生懸命頑張りたいと思います。


こんな気持ちにさせてくれる人が近くにいるって
本当に素敵なことだなって思います。


厳しく、時に優しく見守ってくれている時本プロ
いつも明るく励ましてくれるチーム三恵の皆☆ミ

そして、応援してくださる皆さんに感謝です(^-^)



三恵カップ実行委員会の皆さま
三恵ボウル赤羽スタッフの皆さま

イメージ 3


素晴らしい大会を開催して頂きまして
ありがとうございました