2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小川ミナミボウル☆

こんにちわ~(*^_^*) 昨日のリーグ 久々の9コールで あっさり切れた白石です(笑) しかも最後10ピンミスって288(-_-) 私らしい・・・ 先週の土曜日は小川ミナミボウルさんへ 荻窪美咲Pとダブルチャレンジ~ ということで行ってまいりました! 当日はお…

8月の予定☆

8月の予定ですヽ(^。^)ノ 8月3日(日) 群馬ボウリングフェスティバル 館林スポーツレーン 8月5日(火)~6日(水) sky・A CUP 新人戦 スポルト浦和国際 8月9日(土)~10日(日) ウェルズホーム杯 福島OP ボウルアピア郡山 8月14日(木…

さぷらーいず☆

木曜日は月1リーグ(* ̄∇ ̄)ノ サウンドボウル牛久店へ♪ 今月のコンデイションは… に・が・て(笑) 170、170、210、190くらいで? 750ピン位でした(T_T) 相変わらず男前なボウリング(笑) スペア取らないとだめですからー! そして 終わってから嬉しいサプライ…

スマイルフィールド☆

今日は今朝から暑いっ(*_*) 暦の上では1年で一番暑さが盛り上がる頃…で 『大暑』だそうです。。 皆さん体調には気をつけてくださいね~! さてさて 21日海の日は 神奈川県の厚木にある 『スマイルフィールド』さんにお邪魔してきました と、その前に… あまり…

最後☆

新人戦最後の年になりました。 5年ってあっという間ですね(笑) 昨年の成績より上を目指して 頑張ります♪ 新人戦ポスター 1人だけ30代(笑) ありがとうございます(*^^)b

告知☆

こんにちわ(^^ゞ 7月21日(月・祝) 15:00~4G スマイルフィールドさんにお邪魔します♪ http://www.smilefield.com/index.html 急ではありますが… 皆さまのご参加 お待ちしております(*^_^*) 岡部Pと投げたい!とリクエストしておきましたが…(笑) それは当…

告知☆

こんにちわヽ(^。^)ノ 台風が猛威をふるってますね 大丈夫でしょうか。。(@_@;) 沖縄・九州地方の方は気をつけてください。。 今月の26日の小川ミナミボウルさんの プロチャレ告知ポスターが面白いっ♪ こんなおっきいピン倒せません。。 そうでなくたって…

四つ木イーグルボウル☆

こんにちわ~(^O^)/ 今日は暑くなりそうですね~ ってもうすでに暑いですが…(笑) 先週の日曜日は四つ木イーグルボウルさんに お邪魔してきました~ センターに入り 『世界の渡邊プロ』にもご挨拶(笑) 今回は大塚P&伊達Pのピチピチトリオでお出迎え(笑) 初…

TMT7東京駅伝☆

日曜日は新小岩サニーボウルさんで 『TMT7東京駅伝大会』に参加してきましたっ チーム戦はジャパンオープン以来で とっても楽しみにしてました が・・・ あたしったらあたしったら(>_<) やっぱり足引っ張りました~ でも終始楽しく笑って投げれたので と…

サウンドボウル牛久プロアマ☆&#160;

土曜日はサウンドボウル牛久店にて プロアマトーナメントが開催されました♪ いつもリーグで投げているコンディションとは全く違い 思わず笑ってしまうほど外っぱやのコンディション 私でもこんな外投げれるんだぁ~って(笑) ワクワクしながら投げてました 私…