サウンドボウル牛久プロアマ☆ 

土曜日はサウンドボウル牛久店にて
プロアマトーナメントが開催されました♪ 

いつもリーグで投げているコンディションとは全く違い
思わず笑ってしまうほど外っぱやのコンディション

私でもこんな外投げれるんだぁ~って(笑)
ワクワクしながら投げてました

私的には?
エッジにかかるかかからない位のつもりだったけど
実際には3枚とか4枚まっすぐ位だったみたいです(^-^)
楽しかった~♪(笑)


 ちなみに結果は7位(^^ゞ

1回戦シュートアウトでまたやらかしましたが
でもやりきった感があるので今回は満足です!
(あれ?ダメですか?笑)


イメージ 1



今回も私達の優しいお姉さんでいて
とってもキュートな堀田明子Pに癒され
また沢山のかたとご一緒することができ
素敵な一日を過ごさせて頂きました☆彡

皆さま ありがとうございました(^-^)/