TMT7東京駅伝☆

日曜日は新小岩サニーボウルさんで
『TMT7東京駅伝大会』に参加してきましたっ
 
チーム戦はジャパンオープン以来で
とっても楽しみにしてました
 
 
が・・・
 
あたしったらあたしったら(>_<)
 
やっぱり足引っ張りました~
 
 
でも終始楽しく笑って投げれたので
とってもHappyな一日でした(*^^)b
 
イメージ 1 
 
このような大会を開催してくださいました
『NBF東京第6地区』の皆様
 
そして日頃からお世話になっている
『TMT7』の松田先生
『TMT7』のメンバーの皆さん
 
そして今回チームを組んでくれた皆
 
ありがとうございました(^^ゞ
第2回大会楽しみにしてます☆彡