四つ木イーグルボウル☆

こんにちわ~(^O^)/
 
今日は暑くなりそうですね~
ってもうすでに暑いですが…(笑)
 
先週の日曜日は四つ木イーグルボウルさんに
お邪魔してきました~
 
センターに入り
『世界の渡邊プロ』にもご挨拶(笑)
 
今回は大塚P&伊達Pのピチピチトリオでお出迎え(笑)
 
 
初めてチャレンジに参加してくださった方や
久しぶりの方(連絡しろって怒られたっけw)
 
それにお世話になっている方々と・・・
 
とっても楽しく投げさせて頂きました
ご参加くださいました皆さま
そして大塚P&伊達P
世界の渡邊P(ヒールパーツw)
 
ありがとうございました♪
 
イメージ 1
 
プレゼントも頂いちゃいました♪
ありがとうございます(^^ゞ