2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の予定☆

7月の予定です(^-^) 7月6日(日) 18:00~ 3G 伊達絵里子P 大塚美香P 四つ木イーグルボウル 7月24日(木) サウンドボウル牛久店 7月26日(土) 小川ミナミボウル 荻窪美咲P 7月27日(日)第1週 プロチャレンジトリオリーグ(月1) …

千葉女子終了☆

今回もいっぱいやらかしてしまいました(°Д°) 不安要素たっぷりで挑んだ千葉女子 なんとか選抜を通過して本大会に進めたのに やっぱり(笑) 要所要所でやらかしました。。 勝負どころで悪い自分が出てしまいました。 今回はサウンド所属として 初めてのトーナ…

千葉女子☆

選抜終了しましたヽ(*´▽)ノ♪ なんとか なんとか通過しました! 後半はバタバタでしたが 通過することが出来てほっとしました(^-^;) 応援ありがとうございました! 明日はまたゼロからのスタートになります 今日の悪いイメージは忘れて 頑張ってきたいと思い…

ご報告☆

2010年プロ入り以来、フリーで活動して参りましたが この度『株式会社サウンド・ストリー』様と所属契約を結ぶ運びとなりました。 先日の順位戦での不甲斐ない結果にもかかわらず 色々なご縁から、このような形になりましたこと 感謝いたします。 今後はサウ…

御殿場☆

こんばんわ( ̄∇ ̄)ノ 今日は御殿場を満喫してきましたー! まずは王道の御殿場アウトレットヽ(*´▽)ノ♪ 人生で大事なのは出会いですよね。 今日は沢山の良い出逢いがあり 良いお買い物ができました♪(笑) そして夜 初めての御殿場パークレーンズさんへ! 綺麗…

イーグルボウルふじみ野☆

こんにちわ(*^_^*) 梅雨入り…ジメジメしていやですねぇ ほぼ毎日頭が爆発している白石です(笑) 順位戦の後遺症を引きずりながらw 先週の土曜日はイーグルボウルふじみ野さんに 行ってまいりました(^^ゞ 遠方から駆けつけてくださった方、 そして有難いこと…

順位戦☆

ただいま名古屋から東京に帰っています(^-^ゞ 結果は61位(*´-`) 全試合出場は叶いませんでした。 応援してくださった皆さま ありがとうございました! この結果を受けとめて まずは千葉女子! そして最後の新人戦で結果を出せるように 頑張りたいと思います…

名古屋入り☆

こんばんわ(^-^) 今日無事名古屋に入りました。 明日は下半期順位戦です。 千葉女子以降のトーナメントに 出られるかどうかがかかっています。 ですが あまり気負わずに。 自分らしく。 いつも通り。 今の自分が出来ることを 無心にやってきたいと思います(^…

告知です☆

今週の6月7日(土) イーグルボウルふじみ野さんでチャレンジがあります♪ イーグルボウルさんでは 初めてのチャレンジとなります(。・ω・。)ゞ 今からドキドキしております。。 お付き合い頂けたら嬉しいです♪ ちなみに来月の7月6日(日)には 四つ木イーグルボ…