千葉女子終了☆

今回もいっぱいやらかしてしまいました(°Д°)

不安要素たっぷりで挑んだ千葉女子
なんとか選抜を通過して本大会に進めたのに
やっぱり(笑)
要所要所でやらかしました。。

勝負どころで悪い自分が出てしまいました。


今回はサウンド所属として
初めてのトーナメントということもあり
順位戦の結果も悪かったので
どうしても上位にいきたかったんですが…

スミマセン( ;∀;)


次のトーナメントまでには時間もあることだし

ボウリングや体調管理も含めて
しっかり準備して次は勝負できるように!
頑張っていきたいと思います(^-^)

沢山の応援
ありがとうございました♪


優勝は私も大好きな宮城鈴菜Pでしたね♪
おめでとうヽ(*´▽)ノ♪

イメージ 1



PS
サウンド所属には皆さんびっくりされてましたが(笑)
沢山の方からおめでとうと声をかけて頂きました♪

ありがとうございます(^^)
これからもヨロシクお願いします☆


あっ!
ちなみに。。

私は踊りませんので、安心してください(笑)
アラフォーは大人しくしております(*´ω`*)