サウンドボウル見附店プロアマ☆

第3回サウンドボウル見附店プロアマ

さりげなく振り返りますが(笑)
前回大会はサウンドボウルプロアマ嬉しい初優勝でした(^^ゞ

そして今回は所属プロ参加1名で心細い中
体調不良で残念ながら投球できなかった堀田Pの熱い応援もあり
予選通過

決勝トーナメント回戦
相手は予選隣のBOXで気持ち良いボウリングをしていた
Jrの女の子
(蘇る牛久プロアマで可愛すぎるJrの男の子に負けてしまった記憶

同じ過ちはおかすまいと
可愛い女の子という(現実を)見ず集中して投げ
10フレ勝負で大人げない裏ストライクで勝ってしまいました

そして決勝トーナメント回戦
高坂麻衣Pとの対戦は
片方のレーンを合わせられず2回戦敗退



総合優勝決定戦
Aシフト優勝 広川勝義選手
       vs
Bシフト優勝 川崎由意P

優勝決定戦はリメンテしたての朝一のコンディション
両者苦しい展開の中

総合優勝
サウンドプロアマ初優勝
川崎由意Pでした


イメージ 5



イメージ 4
ギックリ腰も若さで持ち堪えての優勝
おめでとう早く治してね~


今大会も沢山のご参加を頂きました
地元の方から、遠方の方も
いつも本当に有難うございます


ご参加くださいましたプロボウラーの皆さん

今大会も司会進行兼選手で大活躍の
正田晃也P

見附店スタッフの皆さん

いつも大会を開催してくださる社長

心より感謝いたします

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



次回プロアマトーナメント
サウンドボウル牛久店プロアマトーナメント
6月30日(土)開催となります

現在エントリー受付中です
詳しくはサウンドボウル牛久店HPをご確認ください

皆さまのご参加心よりお待ちしております(''∀'')