六日町プロアマ☆

先週末に開催されました

サウンドボウル六日町プロアマトーナメント♪

今回は前夜祭をはじめ、交流会などもあり

前日は和やかな雰囲気で始まりました💃f:id:junko_467:20191121151652j:image

スタッフお手製の粕汁めっちゃめちゃ美味しかった♪

3杯もおかわりしちゃいました(*''ω''*)✨

六日町といえば・・・

美味しいお米♡美味しいお酒♡

(私はお酒は飲みませんが)

↑を楽しみに来られる方も多いです~^^

美味しいお米を作ってくださってる方もいらっしゃいます

(コンビニで発見したので思わず撮っちゃった♪)

 

今回の六日町プロアマも見附、牛久に続き

レギュラー、マスタークラスに分かれ熱い戦いが…
f:id:junko_467:20191121152947j:image
予選では土方選手の見事なパーフェクト☆

レギュラークラス優勝決定戦では同ピン

ワンショットにて優勝者が決定!!

 

そしてマスタークラス優勝決定戦では

今までにない空気感の中で始まった

土屋プロvs高坂プロの戦い。。

どちらも素晴らしい戦いを観せてくれた

ジョウマル選手♡ 土屋プロ♡

おめでとうございました^^
f:id:junko_467:20191121151724j:image

サウンドワッペンが新しくなったよ♡

県内、県外からご参加くださった皆様。

プロボウラーの皆さま。

そしていつも楽しく盛り上げてくれる進行役の正田プロ♡

サウンドボウルスタッフの皆さん。

本当にありがとうございました。

 

無事に年内最後のプロアマも終了しましたが

来年もサウンドボウル全店舗にて

プロアマトーナメント開催予定です!

 

来年も皆さまのご参加を

心よりお待ちいたしております🍀

 

新潟の皆さん

これから雪のシーズンに入っていきますが

身体には皆さん気をつけて…

来年もまた一緒に投げましょう♪