六日町プロアマ☆

昨日は第3回サウンドボウル六日町店プロアマトーナメントが開催されました

イメージ 1


参加プロ&招待アマ

開会式は牛久店から2回目となりました
正田プロのナイスマイクパフォーマンス

イメージ 2




予選通過は各シフト上位10名

1G目にビッグゲームを打てたので
それ以降我慢の展開でしたが
シフト3位で予選通過

同じシフトでは初参加の戸辺プロ

イメージ 4


イケメンチャラ男プロ見事300達成



A、Bシフト上位20名での準決勝
ゲームスタート直後から突然の体調不良で
ゲーム途中でのブラインドとなりました

皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしまして
申し訳ございませんでした!

イメージ 3



終結果はサウンドプロアマ参加2戦目にして
最強レフティ清水弘子プロの優勝となりました!

決勝では六日町店のアイドル
渡邉望選手が素晴らしい戦いを見せてくれました

今後がますます楽しみな選手です

イメージ 5



ご参加いただきました皆様
サウンドボウル六日町スタッフの皆さん

ありがとうございました♪