春日部ターキーボウル☆

遅くなりました^^;

先週の土曜日は
春日部ターキーボウルさんにお邪魔しました♪

チャレンジ前には仲良しご夫婦と食事をして
センターさんに戻ると・・・

嬉しい方々が沢山来て下さっていて♪
こっそり来ていてくれるのは本当に嬉しいです

そしてこの日も『隠れ白石プロ』がバンバン打ってました(笑)
坪井プロいつもありがとうございます♪

あっという間の楽しい4Gでした♡

イメージ 1



ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました♪


この日は意外に遅くなってしまったので
お楽しみのお夜食は断念・・・(笑)


周りでも風邪ひきさんが増えてきていますので、
皆さんも体調崩されないように気をつけてください☆彡