K-1カップ☆

立て続けのブログアップ♪

今週は福島県にあるからしまボウルさんで
K-1カップに参加してきました

先日の地震で大地震を思い出された方も
多かったかと思います。。

そんなことがありながらも
1人前日に福島入り

いざ!からしまボウルさんへ

センターにつくと階段には
スタッフの方が待ち構えて下さっていて
皆さんのボールバックを運んでくださっていました

開会式では恒例の
子供達と手をつなぎながらの入場

そして予選がスタート!
幅のないコンディションに苦戦しながら
どうにか19位で準決勝へ・・・

途中150点…

最終順位は18位でした


雪の心配もあり、最後まで観戦できず
申し訳ありませんでした!

イメージ 1


優勝は佐藤まさみ
準優勝は町井Pでした

からしまボウルの皆様
ありがとうございましたm(__)m