遅くなりましたが・・・☆

先月、九州⇒広島のボウリング旅に行ってきた時のお話です(^^ゞ

東京開催では恒例となりました
新春初夢プロアマミックスダブルスが
今回初となるユーズボウル北九州さんにて開催

昔からお世話になっている方とペアを組み
初の北九州へ行ってきました!

結果は・・・(''◇'')ゞ
いいコンビでしたね♪(笑)

イメージ 1


次回はユーズボウル久留米さんで開催が決定しているようです


そして北九州から広島へ

イメージ 7


写真いっぱい(* ̄∇ ̄)ノ

翌日は原爆ドームと宮島に連れて行ってもらいました~


原爆ドームではなぜかずっと涙腺が緩みっぱなしで
不思議な感覚になりました

イメージ 2



厳島神社は一度は行ってみたいと思っていたので
1人でテンションMAX(笑)

イメージ 3


イメージ 4


牡蠣フライもあなごも美味しかったな~

イメージ 5



お天気も絶好調で素敵な思い出になりました
お薦めです(*^_^*)

今更ながらお世話になった皆さま
ありがとうございました

イメージ 6