JAPAN OPEN☆

お祭りが終わりました(^^)

稲沢に移って初めて
クィーンズに進むことが出来ました

このJOPに全日本出場がかかっていたので
頑張りたかったですが
残念ながら今年の出場は叶いませんでした

来年は全日本に出場できるように
また頑張りたいと思います


色々ありましたが
また来年もこのメンバーで
稲沢に帰ってきたいと思います

チームの皆
そして監督w

ありがとうございました(*^_^*)

イメージ 1


そして最終日は澤田哲Pに
『キッチンMO-MO-』さんに連れて行ってもらいました

ハンバーグ美味しかったです♡

そして応援してくださった皆様
本当にありがとうございました


最後に永野すばるP
念願の優勝おめでとうございます