勝田パークボウル☆

先週の金曜日はやっとやっと~

勝田パークボウルさんにいってきました~(^^ゞ

 

平日の夜ということもあって

なかなか伺えず…

今回ようやくお邪魔させて頂くことができました(*^^)

 

トリオ戦でハウスボーラーの方も多く参加されていて

皆さん和気藹々と楽しまれている様子がとても印象的でした♪

 

蓑プロとは初めてご一緒させて頂きましたが

お会いするまでは写真で見る限りなかかの強面で…w

お話するまではドキドキでしたが

とってもチャーミングな優しい先輩プロでした^^

『なんか誰かに似てるなぁ~』と言われれてて…

誰かと思ったら父のことでしたw

相変わらず言われますw

ご参加の皆さま

ありがとうございました☆

蓑プロ 山本プロ

次はもう少し頑張ります…(*''▽'')


f:id:junko_467:20191111120244j:image

竜ちゃん写真ありがと~♪