牛久お客様企画☆

11/18(土)はサウンドボウル牛久店にて
お客様企画
『正田P&白石Pと楽しく投げよう会』
【with渡辺大樹先生】を開催して頂きました♡

当日は県内、また遠方からもご参加頂き
普段のチャレンジとはまた違った雰囲気で和気藹々とした楽しい集いに(^^ゞ

渡辺先生は締切の迫った忙しい中
イラスト色紙をなんと5枚も♡
こちらは表彰式の際、抽選賞となりました!
(私も欲しかった~w)

私も『きゅぽかの』ワッペン頂いちゃいました♪

イメージ 1



そして今回の主催者の1人でもある向笠くん
なんと1Gに見事パーフェクト達成!おめでとう^^
さらに優勝。。

優勝の『ねばーるくんボール』は抽選賞に(笑)

終始笑いの絶えない賑やかな会でした~♪

イメージ 2



竜ちゃん♡
写真ありがとうございました(*^^)v

ジャパンOPのチームメイトのゆりっぺも
『きゅぽかの』ウェアで参加してくれました♪

白石with・・・的なのも撮ってみましたが
強面揃いの感じになっちゃいましたw


ご参加頂きました皆さま

正田P 渡辺先生

向笠くん やっし~☆

ありがとうございました(*^^)v