エーツーカップ&ラウンドワン☆

GW最終は愛知県 そして仙台へ

まずはアソビックスびさいさんにて開催されました
第7回エーツーカッププロアマOPに参加させて頂きました

予選前半は順調に後半もなんとか踏ん張って
Aシフト9位で予選通過

準決勝では2G目までは頑張れましたが
ストライクが出ず
29位で終了しました

相変わらず後半の対処が課題です。。

ご開催くださいました
クリエイティブハウス エーツー 青木プロ

アソビックスびさいの皆様 吉田プロ
伊藤さんもYouTubeなどなど
有難うございました

イメージ 1


そして今回2日間お世話になりました宮越さん
『保険の宮越』ワッペンをつけさせて頂くことになりました
今後とも宜しくお願いいたします
イメージ 2





そして火曜日から仙台入りをして
ラウンドワン選抜大会』

宮崎OPからずーっと今に至るまで
忘れ物、紛失物 etc・・・
失くしてはいないんですよね、必ずみつかるという(笑)

そして仙台でもやりました。
前日練習をしてバタバタとホテルに戻り
仙台といったらやっぱり牛タン!ってところで

ウェア―が入ったバッグがない
なんと練習していたBOXにバッグ丸ごと忘れてくるという

ボケるには少し早い気もしますが。。
本当に失くす前にもう少し気をつけたいと思います(笑)


そして選抜当日。
第1シフト第2シフトともに220ピンスタートも
2G目にスコアをおとしてしまい
ビッグゲームも出ず・・・

選抜通過はなりませんでした

イメージ 3


残るはラウンドワン上尾店のみです。
なかなかテンションを保つのが難しい大会ですが
頑張りたいと思います

応援ありがとうございました

イメージ 4