ウェルズホーム杯☆

週末はボウルアピア郡山さんで開催されました
ウェルズホーム杯福島OPに参加してきました

昨年は7位だったので
今年も頑張りたいなぁと思っていたのですが・・・

予選初日なかなか10本倒れず
珍しくスペアで我慢の4Gで初日22位。

予選通過ラインは20位のプラス20点で
ラインまで1マーク

予選2日目の後半でなんとかストライクが続き
予選シフト2位通過

Aシフトの後半戦が終わり
準決勝3G

まーったくラインが掴めず
終始迷子のまま終了してしまいました

応援にかけつけてくれた皆さん
ありがとうございました&ごめんなさい


優勝は森彩奈江プロでした
おめでとうございます


最後になりましたが、福島OP実行委員会の皆様
株式会社ウェルズホーム様
そして会場をご提供くださいましたボウルアピア郡山様

2日間沢山の方々と楽しく投げることが出来ました
ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております


今週末は駅伝
楽しい仲間と頑張るぞ