関西OP☆

2018年開幕戦
『スカイAカップ関西オープン』が開催されました

イーグルボウルさんはプロテストで数回
投げて以来、初の公式戦

予選初日Aシフト2階フロアからのスタート。
出だしは我慢のゲーム

折り返してからのレーン変化に合わせられず
ラインにこだわってしまい失敗

予選初日は【614、519】とローハイ95ピンのドマイナス

2日目2シフト目の4階スタート。

投げるまでは心臓が痛くなりすぎるくらいの緊張感。
初日も1G目は産まれたての小鹿(バンビ)のように足が震えてましたが(笑)

前日と同じ失敗はしないぞ!って思ってたら
練習ボールが始まると
緊張から解放されたのか・・・
麻衣ちゃんの顔見たからか(笑)
身体が思うように動くようになってくれて

ラクルがおきてくれました

初日107位から・・・
35位で予選通過することが出来ました

最終日の準決勝では前日打てずに終わったBOXで
またまた撃沈してしまい
リベンジを果たせず終わってしまいましたが

開幕戦 29位で終えることが出来ました

応援ありがとうございました。
コメントやメッセージも沢山頂きました
帰ってきてからも声をかけてもらったりありがたいです。

おばあちゃんにもみてもらえたでしょうかね。


それにしても今大会は
とにかく緊張した~!という印象です
心臓がいまだに痛いです(笑)
腰もめっちゃ痛いです(笑)
早く治します(笑)

イメージ 1

イメージ 2


お好み焼きが苦手な藤田さん(笑)
焼き肉食べて帰ってきました



そしてすぐに宮崎OPです

緊張感を楽しめる自分になれるように
出来る事をやっていきたいと思います。

ありがとうございました