4月の予定☆

4月にはいってしまいました
冬タイヤを履き替えるタイミングを逃して
再来週までスタッドレスで過ごさなければならなくなりました
がびーん(笑)です

4月の予定です

8日(日)
『ふじくらぶ』
蒲田イモンボウル

19日(木)~22(日)
宮崎プロアマOP
宮崎エースレーン

28日(土)
牛久店お客様企画
サウンドボウル牛久店
正田晃也P

イメージ 1



29日(日)
群馬ボウリングフェスティバル(月例会)
太田パークレーン


(月) プロアマトリオリーグ
三恵ボウル赤羽

(火) プロチャレンジ4Mリーグ

以上となります


毎月ほぼ恒例となってました
タチバナボウルさんの攻略ですが
残念ながら次回参加は7月になりそうです
がびーん(笑)