10月の予定☆

ROUND1カップの選抜が始まりましたね

私は研修の日程が重なってしまい
残念ながら参加できませんが
今回は応援にまわりますっ
まずは選抜無事通過してほしいです

それと10月は今年96歳
(多分大正10年生まれだったハズ
おばあちゃんの誕生日もあるので
たまには顔みせに行きたいと思います


10月の予定です

1日(日)
レーン攻略 6G
タチバナボウル
佐藤由実子P 山下昌吾P

12日(木)
KiraKiraリーグ
サウンドボウル牛久店

14日(土)
サウンドボウル牛久店プロアマTM
サウンドボウル牛久店

29日(日)
麻衣ちゃんと逃避行?
するかも?(笑)


(月) プロアマトリオリーグ
三恵ボウル赤羽

(火) プロチャレンジ4Mリーグ

以上となります♪

イメージ 1



少しずつ寒くなってきて
空気も乾燥しているので風邪ひかないように
気をつけないとですね