ウェルズホーム杯☆

あっといまに8月が終わってました・・・
ブログの更新が溜まってしまった

あげたいことが沢山あるのにスミマセン。。
ひとつひとつ更新していきたいと思います

まずはボウルアピア郡山さんで開催されました
ウェルズホーム杯福島OP2018

今年も楽しみにしていたウェルズホーム杯に参加させて頂きました♪

待ちわびていた新しい相棒と一緒に初のロングドライブ
まぁまぁ快適な道のりでした(笑)

大会はというと・・・
予選を無事に通過し準決勝へ!
1Gミラクル279?でおっ?と思わせておいて
3G目にはレーンを読み切れず終了となりました。

それでもなんとか賞金GETできたので良かったです
今大会優勝者は吉野浩章P

再来年の2020年には20周年記念大会が開催されるとの事で
今からとっても楽しみです

ご開催くださいました
株式会社ウェルズホーム
菊地社長をはじめ
株式会社ウェルズホーム福島 澤田社長

福島OP大会実行委員の皆様
そしてボウルアピア郡山スタッフの皆様

ありがとうございました