ウェルズホーム杯福島OP☆

ウェルズホーム杯福島OPに参加してきました(^^ゞ

昨年は残念ながら参加することが出来なかったので
今年はとっても楽しみにしてました

予選を12位?で通過し
準決勝も地味に頑張って6位通過

予選2日目の朝はコンディションが落ち着くまで
ヒヤヒヤでしたが
自分の投げやすいコンディションだったので
ここまでは順調に?(笑)
気持ちよくボウリングが出来ていました

だったのに・・・

1回戦で負けてしまい7位で終了でした
でも良い試合が出来たので気持ちよかった


本当に久しぶりに(笑)
ボウリングしてるな~という二日間だったので
とっても楽しかったです

こんな風に投げられることが
少しずつでも増やせるように
これからも頑張ります


今大会をご開催頂きましたウェルズホーム様
実行委員会の皆様

そして涼しい会場をご提供くださいました
ボウルアピア郡山店の皆様

ありがとうございました

また会場で暖かい応援をくださいました皆さま
ありがとうございました

優勝はかわいこちゃんの大石奈緒Pでしたっ
表彰式の写真はきくちPから頂きましたっ(笑)

イメージ 1

可愛い黒羽プロとのツーショットも