最後の夏スペ☆

サウンドボウル夏のお祭り

夏のスペシャルプロチャレンジ
今までの形としては最後の夏スペということで
お手伝いに行ってきました

とはいえ、何が出来るわけでもありませんので
最後まで見守らせてもらいました


サウンドの行事(コスプレなど)は
今まで賛否はあったかもしれませんが
参加された方々は皆さん笑顔で
とても素晴らしいイベントだったと思います(^^)

どのような形になるか分かりませんが
来年の夏もきっと
笑顔を届けてくれると思います

プロの皆さん
ありがとうございました(^^ゞ

さらに今回は
堀田明子プロが生歌を披露してくれました♪

歌も踊りもお笑いも?全てをこなす
堀田プロは流石でした~(*''▽'')w


イメージ 1


イメージ 3


新潟2日間はは安藤プロも参加してくれました✨


そして今回は
チャリティーオークションも行われ
なんと合計 173,512円

前回までの分と合わせまして
総額 405,116円熊本地震義援金とさせて頂きます

ありがとうございました

イメージ 2

オセロではありませんw