9月の予定☆

ご無沙汰しております

少し前に・・・
膝裏にピキッっと?痛み?が走り
それからというもの膝のお皿が笑っている白石です
(本人、結構笑えないですw)

昨日アニキこと河原プロに
『膝を治したけりゃこれやりな!』と
教えてもらったので、地道に筋トレ?に励みたいと思います


9月の予定です

11日(日)
AGATA CUP
西尾スターボウル

15日(木)
kirakiraリーグ☆彡
サウンドボウル牛久店

17日(土)
①15:30~ ②20:30~
アイビーボウル加須

19日(祝・月)
彩の国レディースフェスティバル

22日(木)~25日(日)
2016宮崎プロアマOP
宮崎エースレーン


月曜日 プロアマトリオリーグ
(三恵ボウル赤羽)
三恵ボウルのHPが新しくなりました

火曜日 リーグ

以上となります



   ご 案 内   

第7回サウンドボウル牛久店プロアマトーナメント
開催日:10月1日(土)
先着順にてエントリーを受け付けております

お問合せ・エントリーにつきましては
サウンドボウル牛久店までお願いいたします

皆さまのご参加お待ちしております♪



   ご 報 告   

熊本地震 復興支援義援金
皆さまからご協力頂きました義援金につきまして
下記の通り、『ふるさとくまもと応援寄付金』として
熊本県へ納付させて頂きましたことをご報告させて頂きます

イメージ 1
改めましてお礼申し上げます