アイビーボウル加須☆

17日(土)は久しぶりの
『アイビーボウル加須』さんに行ってきました

久しぶりだから色々たまってるだろうな~なんて
思いながら(何とは言いませんがw)
いつもありがとうございます

今回は桑藤Pとダブルチャレンジ

今回も色々なところからご参加くださいました
皆さま ありがとうございます

今月のコンディションは48fです
って5外は曲がります
って私、5外苦手ですから~(笑)

ってな感じで『昼の部』は苦戦しましたが
『夜の部』ではなんとか攻略できた?のでホッとしました

沢山のご参加
ありがとうございました(^^ゞ


イメージ 1


ps
くわとうPの年齢を詐称していた件・・・
勝手に自分よりに計算してたw

実際にはもうちょっと若かった!
ごめんね~