3月の予定☆

あっという間に1週間が過ぎてしまいました

先週はアイキョーボウルさんにて開催されました
『PBA REGIONAL TOUR』
アイキョーホームカップ PBA クリスポールOPに参加してきました
とてつもない打ち合いの中・・・
Aシフト11位で予選通過!

2日目は準決勝1回戦(2G)で敗退してしまいましたが
久しぶりに刺激的な経験が出来ました
総合34位
またチャンスが貰えるように頑張ります

イメージ 1


ありがとうございました

3月の予定です

9日(土)
のいちゃん卒業チャレンジ
サウンドボウル見附店
堀田明子P 岩見彩乃

10日(日)
のいちゃん卒業チャレンジ
サウンドボウル六日町店
堀田明子P 岩見彩乃

17日(日)
群馬ボウリングフェスティバル
ドリームスタジアム太田

30日(土)
トミコシ高島平ボウル
時本美津子P 小久保実希P


(月)プロアマトリオリーグ
サンスクエアボウル

(火)プロアマ4メンリーグ

以上となります

明日から2日間はのいちゃんのサウンド所属としての最後の3人でのチャレンジ✨

思い出を振り返りつつ
最後の楽しい思い出を作りたいと思います

イメージ 2



新潟の皆さん
ヨロシクお願いします