新春チャレンジ☆

あらためまして
年もどうぞ
よろしくお願いいたします

今年の初投げはサウンドボウルから

.牛久店
昨秋から牛久店所属の宮田俊輔プロ
のいちゃんこと岩見彩乃プロ
そして牛久店でリーグなどを担当して頂いています
吉田由美子さんのキャラ強4人での新春チャレンジ

イメージ 1
相変わらずの『のい画伯』の素晴らしい作品
投げてる間にしれっと描いちゃうところがまた素敵


そして冬将軍に会いに新潟へ
と思いきや・・・新幹線を降りると雪一つない景色でした

.見附店
堀田明子プロとのいちゃんに新たなメンバー!
1月1日より(株)サウンド・ストリー所属となりました
新潟県出身 佐藤修斗プロ
昨年の『六日町プロアマ』初出場初優勝の強心臓の持ち主
当日のスコアは

楽しみにしていた『玉こん』は
今年も安定の美味しさでした
イメージ 3
YouTubeもやっているみたいです


.六日町店
新潟最終日は六日町店
今日はお年玉あげません~と意気込む4人のプロでしたが・・・
イメージ 2

新潟2日間で共通していたのは
ゲームが終わるごとに人がBOXから消えていく・・・(笑)

ゲーム毎のプロアップ賞を受取りに行く人の多さ(笑)
次回新潟に行くときはもう少し頑張ります


新年早々
お忙しい中、ご参加頂きました皆さま
また新春チャレンジには参加できなかった方も
いつも楽しい時間をありがとうございます

今年もボウリング場にきませんか
幸せ探しにきませんか
素敵な仲間が待ってます

イメージ 4


プロボウラーやスタッフさんに会いに来てください