サウンド新春チャレンジ☆

2018年の始まりは
サウンドボウル3店舗新春チャレンジ

今年は珍しいメンバー構成となりまして
サウンドメンバーからは私と
安定ののいちゃんワールド

そして今回初登場
牛久店でプロショップ業務を担当している宮田俊輔Pの3名での新春チャレンジ


新潟入りの当日のギリギリまで
電車で行くか、車で行くか・・・
迷いに迷いながら、強行(笑)

タイヤは履き替えていたので大雪にならなければ
大丈夫だろうと祈りながら出発

さすがに六日町を過ぎ越後川口辺りでは
大粒の雪に見舞われましたが今年も無事に
新潟入りすることが出来ました


新春チャレンジ1日目
サウンドボウル見附店
見附店にはプロアマ以来でしたが
いつもあたたかくむかえてくださって感謝です

そして見附店恒例の・・・
『たまこん』
今年も美味しかったです~

イメージ 1


皆さんありがとうございました♪



新春チャレンジ2日目
サウンドボウル六日町店
六日町店ではギューギューワイワイ(笑)
和気藹々であっというまに時間が過ぎていきました

新潟の皆さんは本当にいつも優しくて癒されます
ありがとうございました

イメージ 2


見附店から続けて参加してくださった方も
本当にありがとうございます


そして最後の新春チャレンジは
サウンドボウル牛久店
牛久店では今月より協力なメンバーが加わりました。
主にお昼のリーグ戦を担当して頂くことになりました
吉田由美子さんもスタッフとして初お目見えでした~
(のいちゃんの猫耳つけて投げてましたw)

今回は残念ならが我らの名カメラマンが
インフルエンザで離脱を余儀なくされてしまったので
証拠写真がゴザイマセンw

イメージ 3



新年早々お忙しい中
新春チャレンジにご参加いただきまして
誠にありがとうございました

この度はギリギリのメンバー変更もあり、
皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした!

2018年もサウンドボウル共々
宜しくお願いいたします

イメージ 4



今日はお姉さまと二人で新年会✨
というなの牡蠣ぱーてぃしてきました!
相変わらず素敵なオネエサマでした
ご心配おかけして申し訳ありません♪
本人はいたって元気にしております


PS
六日町の○橋さんのオススメDVD
スッカリはまって2日で見終わってしまったw
ありがとうございました♪
次のオススメ楽しみにしてま~す